昭恵夫人って、バンギャ? 『桜を見る会』に招待されたVersaillesって誰よ 首相官邸で私的撮影していいの!?

実は、Gacktの後輩です。

GacktがvocalをしていたMALICE MIZER(マリスミゼル)のローディー仲間と1994年にLAREINE(ラレーヌ)というバンドを結成して、1999年にソニーからメジャーデビュー。

「ホストみたいに饒舌なエンターテナーで、新人なのに、他のミュージシャンを完全に食っちゃっていました。炸裂するトークの機関銃が脳裏に焼きついています。その後、他のメンバーが全員脱退して、Versailles結成、ソロ活動と移行していきました。先月新曲をリリースしたばかりですから、騒動もプロモーションに活用できますね。KAMIJOは策士なのか、強運の持ち主なのか」

と音楽ライターは語ります。

「首相の夫人は私人」との閣議決定にもかかわらず、公費で開催される「桜を見る会」に安倍昭恵夫人の招待者が、2013年から19年にかけて143人もいたことが報じられていましたが、ビジュアル系ミュージシャンの応援動画を官邸で撮影したことにも公私混同との非難が出ています。

Versaillesに関して、以前から注目していた週刊誌記者もいました。

「日仏ポップカルチャー交流プロジェクトアンバサダーを務めるKAMIJOは国際的な文化交流寄与したという大義名分があるのでしょう。数年前にヨーロッパで撮影するMVと写真集に対する投資家を募る企画書が、人気ジャニーズタレントの親族や吉本興業の役員にもまわっていました。プロジェクトに応じて複数の法人を巧みに使い分ける錬金術師で、過去には一部の法人で裁判沙汰もあったようです」(週刊誌記者)

参考記事:森友問題で再注目される安倍昭恵夫人は幼児教育と同じくらい大麻にもご熱心? | TABLO