withBに“決別宣言”!? ブルゾンちえみのメッセージに誰もがモヤモヤ 「彼らがいたからこそアナタは売れたのでは」の声
長身イケメンにすっかり目移りした様子のブルゾンさん
ブルゾンさんは「Moët & Chandon」のイベントを訪れたことを報告。「なんや動画を1人で撮影していると『イケメン連れて来ましょうか!』と、はりきって聞かれ、私はパブロフの犬のように『はい』と答えた」と綴り、その後、2人の男性を紹介されたことを明かしました。
ブルゾンさんはその2人について「しゅっとしている」と記すなど良い印象を抱いたことを明かし、さらに「身長は? と尋ねると、『186です』『188です』」と、高身長のイケメンだったことを報告。そして「“この男たちを、どう料理していこうか。”私は腕をまくった さようなら、コージ、ダイキ」と、この新しいイケメン2人に乗り換えることを宣言。また別の投稿では、この2人の男性に演技指導している写真も掲載。「指導に夢中になり、肝心の私の顔が全然仕上がってなかった」といったオチをつけていました。
この投稿をInstagramで見る
「さようなら、コージ、ダイキ」は、ブルゾンさんなりのブラックジョークなのでしょうが、ネットではこの表現にイラッとした人が続出。「ブルゾンの勘違い感が痛すぎるよ」「この二人がいたから売れたっていうのもあると思うんだけどな」「ブリリアンにとっては、解散の方がいいよ。だってブルゾンもうお笑いやる気ないでしょ?」「感謝が足りないかたは消えますよね」「100%この2人がいたから、あんたは一瞬でも輝けたんやで」「withBをダメなやつら〜っていじるブルゾンが実は1番使えないと思ってる」といった反発が多数上がっていました。
参考記事:アマゾン火災を訴えるローラやブルゾンちえみ しかし無精査のフェイク写真拡散で真実がねじ曲げられていた | TABLO