恐ろしいほど可愛いスッピン 本田翼がとうとうメイク動画を開始 「顔が映ってるだけでもいいのに」 サクッと40万回再生を突破


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

本田さんが自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」に投稿した最新動画のタイトルは「24万8千2百円を払う日の朝」。本田さんは1月23日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」でゴチの初戦に挑戦。結果、最下位となり全員の食事代24万8200円を支払う羽目に陥り呆然と「高い…」とつぶやいていたのは記憶に新しいところ。

ゆえに、この動画はその時の放送の収録日の朝のものということになりますが、動画は本田さんの美しいスッピン顔のどアップからスタート。

本田さんは私服のワンピースを着た状態で化粧水と化粧下地、ファンデーションを塗りこみ、その後、リップを重ね塗り。その後、おもむろに髪を束ね、ピアスとネックレスをつけて前髪を整え、また髪をおろして仕上がりに満足気な顔をし、カメラ目線で「GOOD」ポーズ。その後アウターを羽織り「ゴチの収録行ってきまーす」とカメラ目線で宣言し、最後にお財布を持っていざ出陣。そこでカメラは一度フェイドアウト、最後に食事代の領収書がアップとなり「まけました。」というオチがついていました。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

その動画はこちらになります。

 

参考記事:ゲームに夢中になるあまり胸元がお留守に… 本田翼、最近暇ができた? プライベート・ショットが増えるのではと期待 | TABLO