キムタク家族に負けない「マイラバ家族」の娘たちがすごい! 長女は母でありMy Little Loverのアッコにソックリ!
小林さんとakkoさんの間には2人の娘がいて、1人は1996年生まれの長女・アンナさんでもう1人が1999年生まれの次女・HARUHIさん(21)。
アンナさんは2016年に音楽ユニット・anderlustとして、父である小林さんがプロデュースしたシングル「帰り道」でメジャーデビュー。この曲は多部未華子さんの主演映画『あやしい彼女』の主題歌に抜擢されています。そしてHARUHIさんもまた、2016年5月に映画「世界から猫が消えたなら」の主題歌・「ひずみ」でデビュー。この「ひずみ」も父である小林さんの作詞・作曲・プロデュースであり、姉妹ともに父親がプロデュースしているということになります。
参考記事:My Little Loverのボーカル・akkoにソックリ! これからは「マイラバ家族」に注目だ!
「芸能界の2世姉妹といえば木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomiさんとKoki,さんが話題ですが、すでに2016年に小林さんとakkoさんの娘たちが先立ってデビューしていたというのは、意外と世間に知られていません。特にアンナさんはお母さんそっくりの美貌で、2人の色濃いDNAを感じると業界では話題ですよ」(芸能事務所勤務)