亀梨和也のスカートめくりに視聴者嫌悪感……だが、過去に亀梨が「スカートめくりを注意」していた事実が発覚! 本当の亀はどっち!?

番組では、大きなボードの表を作って、山下智久さん(34)と亀梨さんの人生について年表形式で紹介する場面が。そこで山下さんが小学6年生のときにジャニーズJr.として活動しながら生徒会長を務めていた“超優等生”だったことが紹介され、それに比べて亀梨さんは“問題児”だったと比較される流れに。

ボードには「小学生の時、野球とスカートめくりに没頭する」と文章があり、それを見た共演の平成ノブシコブシの吉村崇さん(39)も「そういうもんですよ」と合いの手。亀梨さんは「始まりは幼稚園の頃から。小学校まで行きまして…。幼稚園の頃から“スカートめくり界のエース”と呼ばれていて」と笑顔。続けて身振り手振りをつけながら「ボールを握れば上から。ボールを離せばこう、下から」とやってみせ、嵐のメンバーも笑って聞いていたのでした。

 

参考記事:亀梨をふった? 恋多き女・深田恭子の新恋人は芸能界にも顔が広い若き不動産王 | TABLO

 

しかし、悪びれもせずに武勇伝的に“スカートめくり”をしていた過去を話していた亀梨さんに対し、ネットでは違和感の声が続出。「人によってはトラウマでスカート履けなくなることだってあるんだから公共の電波で言うことじゃねえ」「亀梨担として言うけど私もスカートめくりの件、令和になっても話すのかと思った。番組的に何かエピ欲しかったのかもしれないが編集の仕方も良くなかった」「亀梨くんかっこいいし大好きだけどスカートめくりの話はよくないよね。いくら学生時代の話でもテレビで話すのはちょっと…反省してるようにも見えなかったし」「関わった出演者スタッフすべて、一刻も早く意識をアップデートしてほしい…」といった意見が寄せられていました。