なぜか、すごく似てる! 下半身と顔のギャップがすごい女芸人がカトパンと田中みな実に扮装!?

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさん(25)が4月6日までにインスタグラムを更新。4月7日発売の『週刊FLASH』にて行ったカトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)と田中みな実さん(33)の“なりきりグラビア”のオフショットを公開し、話題となっています。

 

View this post on Instagram

お待たせしました!!!! ずーーっと言いたかった、お知らせです。 なんと明日発売される 「週刊FLASH」でグラビアをやらせていただきました!! もうやらないと思ってたんだけど、ファンの方からもまたグラビアやって欲しいとの声もたくさんいただいていたので、受けてしまいました☺️✨✨✨ 撮影すっごく楽しかったです!? 最後かもしれませんし、 皆さんぜひ手に入れてください??❤️❤️ 外に出るのはよろしくないと思いますので、アマゾン、セブンネットなどでもみてみてください!! こんな世の中ですが、少しでもわたしのファンのみなさんな元気になってもらえますように!!! 乗り越えよう!!!

A post shared by 餅田コシヒカリ (@koshihikarimochida0000) on

 

 

あわせて読む:絶対見たほうが良いよ! 3日で30万部!? 田中みな実の乳首ぷっくり写真集に男も女も大興奮! | TABLO