名指しで批判されたホスト達が小池都知事に激怒 しかし「そう言われても仕方ない」非常識ホストは現実に存在している!

『どんだけ歌舞伎町を悪くさせたいのか 小池よ目当てのホストでも1人締めしたいんか!』

と元カリスマホスト、現経営者もSNSに投稿していました。

6月2日までの1週間に確認された感染者114人のうち、約3割にあたる32人が、休業要請が解除されていない接待を伴う飲食店従業員等「夜の街」に関係するという。このうち約4割が新宿区での感染とみられると報じられました。

今回は、報じられていないホストクラブのヤバい側面について、現場の声を集めてみました。

「ホストクラブ、キャバクラは悪くないとテレビに出演して表明したり、政府に陳情したり、一見すると意外にもマトモに見えるホスト業界ですが、一般人の想像を絶する非常識な輩がたくさんいます」

と元ホストクラブ幹部が当サイトに語ってくださいました。

「有名大学卒で、ホスト業界の改善に寄与するコンサルタントとして活躍する元カリスマホスト社長は、一見、インテリですが、小学生並みの言葉の間違えをしています。店を経営していた時は、『エバってはいけません』を社訓としてロッカールーム壁に掲示していました。『威張る』を『エバる』と勘違いしたまま、大人になり、偉くなってしまったのでしょうか。訂正するように指摘してもスルーされました」

 

参考記事:コロナ不況で強盗事件発生! 売れてない歌舞伎町のホストが凶悪化!? 人通りの少ない道にはご注意を…! | TABLO