木下優樹菜は第二の加藤紗里か 炎上系ママタレYouTuberで生き残り? 所属タレントに迷惑をかけた代償は大き過ぎた

「営業先、打ち合わせ先でも、木下優樹菜さんに関する問い合わせばかり入るので、マネージャーや他のタレントも当惑していたようです。今では、総合プロダクションになったプラチナムプロダクションは、中高生の男の子のアクション俳優を募集していたり、川崎麻世さんが移籍したり、新しい動きがあるにもかかわらず、木下優樹菜騒動で埋もれてしまう。これでは、よくないというのもあったようです」

と芸能プロダクション関係者は語りました。芸能界のネットワークに秀でて、優秀な人材を確保している同社が木下優樹菜さんと信頼関係の維持が難しいと判断した理由は他にもあるのでしょうか。

「トラブル解決、イメージ回復には、タレントは所属事務所の方針に従うことが大切です。また、所属事務所には隠しごとをせずに、きちんと報告、連絡、相談をしなければいけません。ところが、保身のためにタレントが嘘をついたり、隠しごとをしたりしていては事務所は庇いきれません。木下優樹菜さんは、自由になさるなら、炎上系ママタレYouTuberの方が相応しいのかもしれません。加藤紗里さんのような」(芸能プロダクション関係者)

新たな男性トラブルがあったとの報道も出てきています。急速な展開に目が離せません。(文◎鎚鋸多漏)

 

あわせて読む:「偽装離婚っぽい…」 木下優樹菜と藤本敏文の不仲離婚に疑問の声 ゾッコンだったフジモンがユッキーナを捨てるという選択