ファンも驚愕!? 深田恭子がベッドの上で短パン・太もも全開でエアー・サーフィン! ドラマ『ルパンの娘』続編決定でノリに乗ってる?

写真はイメージです

 

7月27日、女優の深田恭子さんがインスタグラムのストーリーとTikTokを更新。ベッドの上でパジャマでサーフィンする動画を公開して話題を呼んでいます。

深田さんはこの日、インスタグラムのストーリーに犬耳のついたカチューシャ・デニムの短パン・ストライプシャツというあざと可愛すぎる私服姿で愛犬のトイプードルを抱きながら「TikTok動画、ぜひ観てください」と7月10日に新設したばかりのTikTok公式アカウントに誘導する動画を投稿。

そしてTikTokでは、開襟シャツに短パンというパジャマ姿と思しき深田さんがベッドの上でピョンピョンとびはねたり、ベッドの上で泳ぐ動作をしてみせたりといった動画を展開。サーフィン動画もおりまぜながら、TikTokの夏祭り企画として動画をシェアした人の中から深田さんの最新写真集『Brand New Me』直筆サインプレゼントをするという企画を開始していました。

「ストーリーでもTikTokでも深田さんの美しい太ももが堪能できるということで、ファンはおおいに湧いていますね。深田さんの健康的な美脚に注目している人はおおいですから」(芸能ライター)

参考記事:短パン・パジャマ姿の深キョンがたまらない! こんな美しい太ももを僕らは知らない!!