100cm・Jカップの元ミニスカポリス・結城ちかが改名 気合のラスト作は悩殺間違いなし!?

100cmJカップのダイナマイトボディが人気の元ミニスカポリス・結城ちかさん(22)が、8月1日より芸名から本名の「髙橋央(たかはしちか)」に改名することを告知しており話題となっています。

7月28日、自身のTwitterにて「夏だねー。ついに!! 3日後に死ぬ結城ちか」とネットを中心に一大旋風を巻き起こした漫画作品『100日後に死ぬワニ』を想起させるツイートとともに、水着写真を公開。青空の下、ツインテールの結城さんが深すぎる谷間を惜しげも無く見せながら極上の笑顔を浮かべる悩殺ポーズを披露していたのでした。

 

参考記事:【写真はこちら】ド迫力の100cmのバスト! 深すぎる谷間に吸い込まれる…! | TABLO

 

7月31日には、結城ちか名義でラストとなる最新DVD『 溢れるユウキ 』(スパイスビジュアル)を発売。

「今回の作品は結城さんの3年ぶりのイメージDVDになり、沖縄の青空と海の下、開放的な悩殺ポーズがてんこもりとのことです。結城ちか名義としてはラストとのことで、本人的にもかなり気合いが入っているのは間違いないでしょう」(週刊誌記者)

結城さんのラストDVD、そして今後の髙橋央としての活躍におおいに期待したいところです!(文◎小池ロンポワン)

DVD『溢れるユウキ』(スパイスビジュアル)より