超貴重…長谷川京子の美しすぎる“胸の谷間”にファンが騒然!! 「こんなに見せてもいいんですか?」

それは「グータン配信中」と銘打って長谷川さんが公式インスタグラムにアップした写真です。

スタイリッシュなオトナのファッションで身を包んだ長谷川さんですが、注目すべきはその大きく開いた胸元。若かりし頃は封印していた豊かな胸を惜しげもなく強調するように、谷間を露出させているのです。

 

参考記事:艶やかなのに漂う品! 胸元開き過ぎな衣装を纏う長谷川京子に思わずため息! | TABLO

 

コメント欄には

「セクシー! 美しすぎる。こんな40代の女性になりたい」

「艶やか! こんなに露出しているのに下品に見えない…ステキです」

「こんなに細いのに出るところは出てて、女性も憧れる理想の体型です!」

現在、ネット番組として配信している『グータンヌーボ』の視聴者層は今でも女性が中心なだけに、インスタで反応しているのもほとんどが女性のようです。

そんな女性目線でのお墨付きの美しさですが、今回ばかりは男性ファンも興奮のるつぼとなったようで、

 

関連記事:際どすぎる! 長谷川京子、美ボディ披露のグラビア撮影を動画で公開! 「セクシー!」と絶賛の嵐 | TABLO