Iカップを水に浮かべて「浮きます浮きます」とコメント! グラドル・夢見るぅの投稿から目が離せない!

7月25日に2ndDVD『Dream』をリリースした、グラビアアイドルの夢見るぅさん。5日に自身のTwitterを更新し、水に浮くIカップバストで注目を集めています。

2019年にグラビアデビューを果たし、Iカップの迫力バストを武器に人気急上昇中の夢見さん。『FLASH』デジタル写真集の年間売上数で1位に輝き、1stDVD『隊長!!』(竹書房)ではAmazonのDVDアイドル部門ランキングで1位を獲得するほどの人気ぶりを見せています。

7月25日に発売された2ndDVD『Dream』(竹書房)では、1stDVDを超える大胆カットに挑戦。ジャケット写真では手ぶらで収まりきらない迫力バストを見せつけ、限界露出で多くのファンを魅了しています。

そんな夢見さんが5日、自身のTwitterを更新し、自慢のIカップバストを水に浮かべたショットを公開。『浮きます浮きます』とつづられたセクシーショットに、ファンからは「いい浮き乳ですね」「最高です。破壊力半端ねぇ」「溺れた時はその浮き輪使わせてください」といったコメントが寄せられていました。

 

考記事:水に浮いてカタチがより丸分かり! 夢見るぅの大きく丸い迫力バスト 溺れたらつかまりたい! | TABLO

 

令和ナンバーワンバストとも言われている夢見るぅさんの迫力バストに今後も注目です。(文◎絹田たぬき)

 

DVD『Dream』(竹書房)より