恐怖でしかない! パンツ一丁の男が住宅街でウロつく動画一部始終!!

8日夜、JR赤羽駅近くの住宅街の路上で、パンツ一丁でウロウロする男が出現しました。本サイトは独自に映像を入手しました。ただの酔っ払いなのか、または薬物使用者なのか、それとも……。

時間は深夜1時。薄暗い住宅街の前方に、フラフラとあるく人物を確認。やたらと肌色が多いので不審に思った撮影者は自転車にスマホを固定して録画を開始しました。

映像は暗さもあって、まるでバイオハザードの様相。

暗闇で裸の男って恐怖でしかありません!!

それでも撮影者は勇気を持って近づきます。身長は推定160センチくらい。なにかスポーツをやっていそうな筋肉質な身体でした。

その映像がこちら!