梨花のアラフィフとは思えないたわわなバストに話題騒然 「めちゃめちゃ揺れてる!」 一度見ておいた方がいいスゴい映像

8月14日、モデルでタレントの梨花さん(47)がインスタグラムを更新。麦わら帽子に白いビキニ風の衣装でうれしそうに踊る動画を投稿し、話題を呼んでいます。

梨花さんはこの日、「今日は凄く‼️嬉しい事があったのー‼️息子にね!最近のママのご飯は80点〜100点しかなくなったーっ褒められた 前は50~70点だったらしい」と喜びを報告。現在はお弁当のレシピやつめ方を昼ごはんの時に色々と試している最中だとしながら「なかなか母ちゃんを褒めてくれない息子から最高に嬉しい言葉 母ちゃんご機嫌だぜ!」と綴っていたのでした。

動画での梨花さんは、小麦色の肌に麦わら帽子、胸元のあいた白いビキニ風の衣装と開放的な姿を披露。おちゃめな表情を浮かべながら腕をあげて軽く揺れてみせるなど、なんともハッピーな雰囲気が伝わってくる内容になっていました。

この動画を受け、コメント欄では「最高に嬉しいね」「料理のしがいがありますね」といった賛同の声や「寛容だなー 私、子どもに料理やお弁当に点数つけられたらブチギレるかも笑」と梨花さんのおおらかさに感心する声が。

ところが、動画で確認できた梨花さんのたわわすぎるバストについて「りんかちゃんのおっぱいぱい どうやったら保てるのですか?」「可愛いしプリンプリン」「素晴らしすぎるスタイル」といった声も寄せられていたのでした。

参考記事:え!? そんなに大きかったのですか!? 梨花のたわわに揺れるおっぱいが話題