Tバック美尻、ドアップ写真! ここまでやっちゃう与沢翼氏の奥さん画像最新作が話題 ヒョウ柄のTバックのランジェリーで四つん這い

与沢さんはこの日、「#ナイス#ティーバック#無加工」という文章とともに、Tバックのみを着用してベッドに座る麻美さんのセクシーなバックショットを掲載。続けて「#一眼レフで撮った #けつ #素晴らしい」と、ヒョウ柄のTバックのランジェリーを上下つけてベッドで四つん這いになった麻美さんのバックショットを連続で掲載したのでした。

この麻美さんのセクシー過ぎるショットにフォロワーは大喜び。コメント欄は「おい! 与沢! サイコーかよ!」「これは眼福す!」「完璧なんだなぁ〜女から見ても、エロいんだけどエロさより綺麗が勝つ 麻美さん好き〜」「奥さんとの関係性が最高ですね」といった賞賛の声が上がっていました。

過去にも与沢さんは麻美さんのセクシーなショットを多数投稿しており、それを楽しみにしているファンも多いよう。何よりも夫婦仲が良くて素晴らしいですね!(文◎小池ロンポワン)

参考記事:【画像】えっ!? ここまでやっちゃう!? 与沢翼さんの奥さんTバック全開ドアップ写真が話題沸騰!!

 

画像は与沢翼さんのインスタグラムより(@tsubasayozawa)