先日、ギョーテン性交動画が流出してしまったKOHHと宮本彩菜を批判してる奴らの底の浅さ|文◎春山有子
※写真はイメージです
【男には2種類いる。ク◯ニする男と、ク◯ニしない男である】
誰が言ったか、偉人が残したこんな言葉があります。
ーー12月8日、自身のインスタの「ストーリー」に、綺麗に剃毛した股間を、HIP HOP MCのKOHHが丁寧にぺろぺろする動画をアップ、瞬く間に拡散され話題となっているモデル・宮本彩菜。
騒動を知った凡人たちの、
「きもっ」
「終わったな」
「こんなことで将来に傷がつくなんて勿体ない」
「かなり気持ち悪い。吐き気がする」
というどうしようもない感想は無視するとして、少しだけ言及したいのは、
「バター犬ならぬバター人間だな」
「服越しじゃなくてマジのク◯ニじゃん 」
などの声。
こうした声の持ち主は、どうやら【ク◯ニしない男(orしない男としかしたことがない女)】なのでしょう。バター人間など言われるまでもなく、普通に性行為の流れのひとつとしてあるでしょう? えっないの? まさか挿れるだけ(or挿れられるだけ)の人? っていうか服越しのク◯ニってなに? いつも脱がされずにされているってこと? それってつまり……婦人科案件かも?
ですが、まともな声もあります。
「宮本とKOHH、なにも違和感ない。モデルってやっぱりパイパンなんだ、と思ったくらい」
「パイパンにしたいけど彼氏になんて思われるかな、と躊躇してたけど、これで、『宮本彩菜をリスペクトしているから』と言えば示しがつくな。宮本に感謝」
という声の持ち主は、【ク◯ニする男(orク◯ニする男とする女)】側の人間なのでしょう。
そんなわたしももちろん、【ク◯ニする男(orク◯ニする男とする女)】側です。だからこの動画を見たときに、「いまどきの若者は性に対して興味が薄い、という偏見があったけど、なんだク◯ニするんじゃん! KOHH、やるじゃん!」と、わたしの中でKOHHの好感度が爆上がりなのです。
それはわたしだけではありません。
「KOHH、とても丁寧な仕事で好感が持てる。宮本もいい彼氏を持ったね」
「ク◯ニしてくれるなんてすごくいい人!」
などの声も多数存在します。そうそう、たまにチラリと目を見るポイントや、わざと「ぴちゃぴちゃ」と音を立てる演出、GOODでしたよね!
一方、この件について話した知人男性は、KOHHにこんなマウンティングをかましてきました。
「女が動画を撮れる余裕があるくらいのク◯ニでしょ? 女は喘いでいるけど、本当に気持ちいいのかな。KOHH、下手なんじゃね?(プゲラ)」
あ〜〜、わかってない、何もわかってない!!
まず喘ぎ声に関しては、本当に気持ち良くてもなんなら無言でできるし、それをあえて出すということは、「こんなに気持ち良いですよ」と相手に伝えるための表現のひとつだと思うのです。
AVが広く定着した現代、「喘ぎ声=セックスすると自動的に女が出す音(or出さなければいけない音)」と勘違いしている男(だけではなく女も)がいるのは仕方がないことですが。
だから、ネット上にあった、
「あんなク◯ニで喘げるんだ〜と思ったらなんか笑ってしまった。あの喘ぎ声絶対演技だと思う」
というKOHHのク◯ニを小馬鹿にした声は本当に的外れ。おまえ、何もわかってねえぞ。
それに動画だって、気持よくても普通に撮れるわ。男の射精時のそれと違い(よく知らんけど)、じわじわと心地よい快感が広がる中で、スマホを持って操作するくらいできます。
遠隔操作ローター、飛びっ子を女性器に挿れられて、男の前では「アンッ! アンッ! や、やめてよぉぉ、うぅぅん!」と体をくねらせてみたものの、男がその場にいなかったら、背筋をシャンと伸ばし颯爽と歩き、帰ってきて入浴時に「あっ、入ってたわ」と気づくのが、女体というものです。
さて、KOHHが以前より好きになった人も多いと思いますが、本人的にはどうなのでしょうか。
「宮本より、KOHHのダメージの方がでかそう」
と、心配する声もあるように、かつて『BUBKA』にフ◯ラ画像が流出したフ◯ラドルは引退に追い込まれたし、定点カメラで撮られた正常位が『FRIDAY』に流出した女子アナは、ひっそりと全番組を降板し事務所との契約を終了しており、撮る側より撮られる側の方がリスクが大きいことがわかります。中には、大開脚画像が流出したことで「自殺した」と噂される一般女性もいます。
が、清純派アイドルや女子アナ、お固い職業の一般女性と違い、KOHHのこれまでのハードコアなサバイブ人生を振り返ると、ク◯ニ動画など、合コンに穴空き靴下を履いてきちゃった程度の恥ずかしさ。きっと今後、「ク◯ニなんて苦に(ク◯ニ)ならねえ」などの韻を踏んでくれるはずです。
文◎春山有子