なぜ奥さんのエッチな写真をしきりに投稿するのか 与沢翼の狙いとは?

「公式アカウントです。たまに奥さんのエッチな写真が投稿されますので注意して下さい笑」とプロフに銘打ち、ちょくちょく元レースクィーンの美人妻・麻美さん(32)のセクシー写真を投稿してくれる「秒速1億円の男」・与沢翼氏(37)。

与沢氏は10月16日、Tバックと超ミニショートパンツを履いてお尻を突き出した麻美さんを下からのアングルで接写した、肌面積の多すぎる迫力ある写真を投稿。

「#ナイスショット」というタグをつけながら「皆が想像する以上に芸能人とか人生きついと思う。知られてるし見られてるしこうでなければいけないみたいな。一般人に戻りたいって結構思ってるんじゃないかな。えらい社長さんだって色々大変だろうし金持ちも暇で仕方ないでしょ。理想郷なんて特にないので趣味とか身近な物事を大切にするのが一番良い」と、おそらく一番大切にしていることの象徴である愛妻の美尻をアピールしていました。

与沢翼氏のインスタグラムから(@tsubasayozawa)

参考記事:おそろしい数のエッチ写真を投稿してきた過去 与沢氏が大切にしている人【写真多数】