まさか“あの大物ジャニーズ”が退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」

ちなみに来年3月に退所が決まっているTOKIOの長瀬とは、「なんでも話せ‍る親友」だと堂本光一は語っています。

「彼の新しい道を応援したい。(退所‍しても)長瀬は長瀬に違いはない」

親友の下した決断に、感化された可能性‍も否めません。‍‍

音楽にこだわり続けている長瀬は退所とすると同時に、TOKIO脱退を表明。‍グループが解散する訳ではありませんが、メインボーカルが抜けるともなれば‍事実上消滅ということになります。

そして、KinKi Kids。こちらもTOKIOと同‍じく一時代を築いたジャニーズの看板アイドルで、今年6月に新曲をリリース‍するなど、昔ほどではないにせよコンビでの活動をコンスタントに続けていま‍す。‍‍

――もしTOKIOに次いで、KinKi Kidsとしての活動もなくなってしまうのかも….‍と考えるだけで、なんだか急に淋しくなってしまいます。堂本光一の退所の噂‍は本当でしょうか?  できれば、嘘であって欲しいのですが……。(取材・文◎那目鯛子)

あわせて読む:元ジャニーズが強盗容疑で逮捕! が、「ジャ」の字も出ないTV報道に視聴者が違和感 「なに忖度してんの」の声 | TABLO