山Pの退所なんて“どうでもいい”状態のジャニーズ事務所 長男・マッチのゴルフ不倫に加え、少年隊ヒガシの巨乳密会でそれどころじゃなし!?

未成年淫行なんて珍しくも何とも無い!? ジャニーズ事務所から誰もいなくなるんじゃない?

写真はイメージです

「生涯、ジャニーズを辞めるつもりはない」と、折に触れてはそう話していた‍山下智久が、この度あっさりと事務所を去っていきました。

ジャニーズの公式‍発表によると、「満了前ではありますが、双方合意の上で契約を終了すること‍になった」と、あくまでも円満をアピール。しかし、「それは100%ありえな‍い」と首を横に振るのは、ジャニーズ事務所に近しい関係者の男性。

参考記事:まさか“KinKi Kids”も退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」 | TABLO

‍‍「そもそも活動自粛中だった山下さんの退所は、既定路線。いや、ちょっとこ‍の辺りややこしいのですが、例の女子高生お持ち帰り疑惑で退所日が早まった‍というのが正解かもしれません。契約は来年3月末まで残っていたので、予定‍より4ヶ月ほど早まった計算ですが、この1ヶ月間は事務所と退所する時期に関‍して揉めに揉めたと聞いてます。やはり事務所としては筋を通したいじゃない‍ですか、お世話になった方々への挨拶回りだったり、あとは亀梨くんとの黄金‍コンビ『亀と山P』のプロジェクトも進行形だった。未成年との飲酒問題やコ‍ロナのこともあって停滞してましたけど、どんな形であれツアーも予定されて‍たんです。ネット配信などまだまだチャンスは残されていたのに、それが全部‍水の泡となってしまった。その損害はかなり大きいです」