今度は紅白出場予定のジャニーズが「原爆Tシャツ」 なぜ? テレビに出られなくなったBTSの件を揶揄しているのか!?

紅白決まったら「閲覧禁止」にするなんて

写真はイメージです

人気アイドルグループ・Snow Man出演のYouTube動画が、突如視聴不可となってしまいました。その理由について、ファンの間では「佐久間の原爆Tシャツのせいで消された」「紅白のため」といった憶測が飛び交い、波紋を広げています。

問題となっているのは、「ジャニーズJr.チャンネル」にて公開されていた、Snow Man出演のYouTube動画。現在は単独のチャンネルを開設しているSnow Manですが、2018年から今年1月にデビューするまでは、この「ジャニーズJr.チャンネル」でさまざまな企画にチャレンジしてきました。

しかし、その中の動画数本が、今月21日頃から視聴不可になっているとのこと。

参考記事:未成年とラブホで飲酒しても紅白に出られるのか! Snow Man当確で心無いジャニヲタに叩かれる岩本くん | TABLO

そしてそれらの動画は、Snow Manのメンバー・佐久間大介さんが、原爆のキノコ雲を思わせるTシャツを着用しているとして、かねてより問題視されていたものだったといいます。