“くびれ神”白雪りらが超絶美ボディ披露 アートな仕上がりに称賛の声が止まらない

2019年3月に「蒼天のハリー」から改名した歌手でグラビアアイドルの白雪りらさんが12月16日、インスタグラムを更新。レースの衣装を口でくわえる姿の写真を公開しました。

下着までレース仕立ての衣装を着用した白雪りらさんの姿はなんともアーティスティックでセクシー。女性らしい魅力に溢れています。

【写真】スケスケのレース衣装で誘惑!白雪りらの美スタイルがカッコよすぎる【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「これは…素敵。思わず、目に留りました。」「アートだね」「フェミニン感があるー」「おぉ~綺麗ですりらさん 二度見三度見いっぱい見てしまいました」「凄く綺麗だぁ」「りらちゃんのいつもと違う表情も好きだな!」「ツイッターでも見てもインスタで見ても綺麗」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)※タイトル画像は白雪りらのインスタグラムアカウント(@kirarin_harry_official)

18日の投稿ではオフ会の告知とともにトナカイコスを披露。美女過ぎる!※画像は白雪りらのインスタグラムアカウント(@kirarin_harry_official)より