現役アイドル、鶴巻星奈が美尻を大胆披露! 「セクシー!」の声が止まらない!

グラビアアイドルで2020年11月に「放課後プリンセス」の候補生ユニット「放プリユース」に加入したばかりの鶴巻星奈さんが12月23日、インスタグラムを更新。最新DVD発売の告知とともに、様々な衣装の写真を公開しました。

もともとはジュニアアイドルとしてデビューした経歴を持つ鶴巻星奈さん。今回のDVDは2020年の1年間で3枚目、通算17枚目です。

【写真】お尻の大きな現役アイドル! 鶴巻星奈のいろんな姿が楽しめちゃう【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「鶴ちゃん凄くセクシーで可愛い〜」「星奈ちゃん今晩は、セクシーだね!!」「Beautiful」「セクスィ~」「つるちゃんに会いに行きたい」「今回のDVDは今までの作品では見たことない衣装が多いのでいつも以上に楽しみにしていますヾ(・ω・*)ノ」「めちゃ綺麗でスタイル抜群で最高」「むっちゃかわいいっス(^-^)/」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな鶴巻星奈さんの最新イメージDVD『愛の神話』(竹書房)は、12月23日に発売。ジャケットの採用されたお尻のカットがとっても魅力的です!(文◎編集部)※タイトル画像は鶴巻星奈のインスタグラムアカウント(@seinatsurumaki)より

25日の投稿。鶴巻さんのサンタはブラックバージョン※画像は鶴巻星奈のインスタグラムアカウント(@seinatsurumaki)より
DVD『愛の神話』(竹書房)