声優にしてIT企業の代表という才女 白壁爽子の新年の挨拶が色っぽすぎると話題!

人気声優で女優、グラビアアイドルとして活躍しながらIT企業も経営する白壁爽子さんが1月3日、インスタグラムを更新。新年のあいさつとともに写真を公開しました。

浴衣をはだけた姿の白壁爽子さん。大きなバストがいまにもこぼれてしまいそうです。

【アザーカット】限界まで脱げるセクシーな声優! 白壁爽子の谷間が浴衣からこぼれ落ちる【写真】

この投稿に、ファンからは「セク可愛のさわにゃんしか勝たん」「はい大好きです」「爽子ちゃん今晩は、胸の谷間色っぽいね!!」「本年もお嬢様よろしくお願い申し上げます。」「きゃー!さわにゃんあぶなーい」「爽子どの …新年 おめでとうございます …拙者 本年も一途に爽子どの を応援させて頂くでござる…宜しくお願い致しマス」「明けましておめでとうございます 今年も癒しのインスタをよろしくお願いします」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな白壁爽子さんのイメージDVD『白壁爽子 さわにゃん』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。そのボディは必見です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は白壁爽子のインスタグラムアカウント(@sawamaruxu)より

12月25日の投稿ではえちえちなサンタ姿を投稿。ファンを歓喜させた。※画像は白壁爽子のインスタグラムアカウント(@sawamaruxu)より
DVD『白壁爽子 さわにゃん』(ラインコミュニケーションズ)