誕生日祝いで大サービス!?爆乳ショート美女・山本ゆうが都民に下乳大解放

ショートカットと爆裂ボディが印象的な人気グラビアアイドルの山本ゆうさんが1月19日、ツイッターを更新。「私事ですが、本日お誕生日を迎えました」というコメントとともに水着姿の写真を公開しました。

山本ゆうさんはHカップバストの下乳がしっかり見えるデザインの水着姿。高層ホテルの窓から美しい肢体を世間に見せつけてくれています。

【画像】爆乳ショート髪美女が素晴らしき誕生日祝い! 山本ゆうが下乳を都民に大放出【アザ―カット】

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「23歳とは思えないボディーで、デビューの時から益々進化していきますね。これからが楽しみです。今年もたくさんイベントで会いましょうね。」「あんたも好きねぇ」「まだお会いした事無いですが世の中変わってイベント内容制限無しになってほしいと思います」「我が輩は、3回目の成人式迎えました」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな山本ゆうさんのイメージDVD『山本ゆう あなたの私』(双葉社)は現在発売中。ギリギリの衣装が刺激的!(文◎廣田我造)

最新DVD『山本ゆう あなたの私』(双葉社)は12月に発売されたばかり!