「放課後プリンセス」こひなな、誕生日に巨大バスト披露 祝福と絶賛の声が上がる

人気アイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動する小日向ななせさんが1月28日、ツイッターを更新。「お誕生日を迎えました 今年の目標は見た目も中身も大人の心を持った女性になることです」というコメントとともに、バストを強調した衣装の写真を公開しました。

【画像】「放課後プリンセス」巨乳担当! 小日向ななせがバストを放り出し誕生祝い【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「ななせちゃんお誕生日おめでとうう はやくまた会いたい」「こひななお誕生日おめでとう 相変わらず可愛くて可愛くて可愛くて好きです」「素敵な女性になっていってね」「スタイル抜群で羨ましい限りです…」「こひななちゃんの好きなところは、可愛らしいところとふわぽわオーラ放ってるところ! 5人体制になってから歌唱力含めパフォーマンスが上がり続けてるの凄いと思います!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

28日で25歳になった小日向ななせさん。のイメージDVD『小日向ななせ ミルキー・グラマー』(竹書房)は現在発売中。そのスマイルに癒やされましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は小日向ななせのツイッターアカウント(@nanase_kohinata)より

DVD『小日向ななせ ミルキー・グラマー』(竹書房)