松本まりか36歳のセクシーショットにファン歓喜 「パーフェクトな下着姿!」「あぁ…ありがたいありがたい」の声

女優、ナレーター、声優として活躍する松本まりかさんが2月2日、インスタグラムを連続で更新。「重版記念 お気に入りカットのおまけ」というコメントをつけて、12月4日に発売された写真集『MM』(マガジンハウス)のカットと、アザーカットを公開してくれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

【他の写真も見る】最新写真集のセクシーカットが多数 まだまだ行くぞ、松本まりか!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「セクシーで色っぽいすぎる~」「とっても素敵」「パーフェクトヒップ さすがまりかさん」「やはりお尻は自慢できるポイントですか?」「試しに家のクローゼット開けてみたがやっぱ居ませんでしたwww」「あぁ…ありがたいありがたい」「エモいです でも素敵」「え、えろい、、、」「もう、大好きです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

「あざとかわいい芸」で大ブレイク中の松本まりかさん。36歳でこの美貌、脱帽です!(文◎廣田我造)※タイトル画像は松本まりかのインスタグラムアカウント(@marika_matsumoto)より

12月4日に発売された写真集『MM』(マガジンハウス)