またもや“アイドルの放送事故”か? 「日本一脱げる法学部グラドル」が自分の指でバストをツンツン

「日本一脱げる法学部グラドル」というキャッチコピーで人気急上昇中のグラビアアイドル橋本ひかりさんが2月1日、ツイッターを更新。「むちぺろ」というコメントをそえて10秒の動画を公開しました。

自分の指でバストをつまむ橋本ひかりさん。その柔らかさと弾力が伝わってくる、刺激的な動画にファンからは「可愛いすぎます。大好きなひかり ちゃん。」「画質が悪くてもこの可愛さ。さすがやな。(●^o^●)」「寝ようと思ったら目が覚めちゃった」「ヤバ・・めっさ可愛い」「たまらなすぎるわぁ」「困りましたね」「ぷるぷるw。」「むちぺろしか勝たん」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

【動画を見る】あの問題児がまた! 橋本ひかりが胸を持ち上げる柔らか動画が話題【10秒動画】

橋本ひかりさんといえば、2020年9月放送の『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)にて、生放送中に“放送事故”を起こしてしまったことでも有名。

そんな橋本ひかりさんのイメージDVD『ひかりちゃんは魅せたがり♥』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。どこまで脱いでいるのか、自分の目で確認しましょう!(文◎廣田我造)※タイトル画像は橋本ひかりのツイッターアカウント(@hikari_fr)より

イメージDVD『ひかりちゃんは魅せたがり♥』(ラインコミュニケーションズ)