すごいぞ! 美尻すぎる「Tバック隊長」のSNSが2つのお山だらけになっていた!!

恵比寿マスカッツに所属し、持ち前の美尻から“Tバック隊長”との呼び声名高いグラビアアイドルのまいてぃさんさんが5月6日までにインスタグラムを更新。迫力のあるバックショットを披露してくれました。

テディベアを意識したようなクマの耳、モコモコ素材のビキニを着用したまいてぃさんは、自慢の大きくて美しいヒップを突き出したポージングでファンを悩殺。

この投稿に対し、ファンからは「可愛い NICEお尻」「めっちゃ可愛くてセクシー」「まいてぃのお尻は世界一」といった熱い声が多数寄せられていました。

そんなまいてぃさんは現在、最新イメージDVD『MyT』(イーネット・フロンティア)を絶賛発売中。ツルツルの美BODYに脱帽です!(文◎松山修)

まいてぃの写真は次のページから!