「日本一黒いグラビアアイドル」橋本梨菜のセクシーすぎる白ビキニの横乳&バックショット

 小麦色に焼けた健康的な肌を持ち「日本一黒いグラビアアイドル」や「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれているグラビアイドル・橋本梨菜さん。アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活動するなど人気者の彼女が54日にインスタグラムを更新。白い水着のきわどい横乳ショットをサービスして話題を呼んでいます。

 橋本さんはこの日、小麦色の肌によく映える白い水着を着用した横乳ショットやバックショット、デニム風の水着を着用してこぼれる胸の谷間と満面の笑みをサービスしたショットなど、グラビアのオフショットを4枚ほど投稿。いずれも健康的な色気が溢れ出る内容となっています。

 この投稿に対し、ファンからは「可愛いし、ナイスバディ」「この焼き加減はたまらんわ!」「ビキニと桃尻姿色っぽいね」といったコメントや、多数の「いいね!」が寄せられていました。

 そんな橋本さんはコロナによって延期されていたグループ初の全国11都市ワンマンツアー『Crystai Memories』の初日公演を58日に東京にて開催。ツアーは今後、日本各地で行われるとのことで、行くっきゃない!!(文松山修)

橋本梨菜さんの写真は次のぺージから!