人気ボーカルグループWITHDOМが大阪Zepp Nambaでライブ

「2024年は走り続けます」。

京都の人気ボーカルグループWITHDOMが、2024年1月27日に大阪・Zepp NambaでWITHDOM ONEMAN LIVE「STARDOM」を開催する。 Rap & Cho のSHVNYA、Leader & VOのSMOOTH、VOのRyo、VOのROY(Left to Right)の四人組グループだ。

SHVNYAは、「自身最大規模ZeppNambaでのワンマンライブですので来てくださるファン(うぃずらん)の皆さんに最高のステージを届けたい気持ちと、メンバー4人が全力でライブを楽しんで、その笑顔とパワーが関わってくれる全ての皆さんに伝染するくらい素敵な忘れられない一日にしたいと思います。」とアピール。

そして、こう述べた。 「2024年は12ヶ月連続シングルリリースが決定したり、結成7周年の3月26日にはゴスペラーズの黒沢 薫さんの作曲&VOプロデュース曲の 『All my life』リリースも決定していて、自分達の音楽が更に深みと広がりを見せる一年になるので止まらず走り続けたいと思います」  「All my life」プロデュースは、 ゴスペラーズの代表作「ミモザ」をWITHDOMがカバーして公開したのに対して、黒沢薫がX(旧ツイッター)でいいね、リポスト。その後、ビルボードライブ大阪で開催された黒沢ソロライブの楽屋でWITHDOMメンバーか対面したことがきっかけだ。

WITHDOMメンバーRyoがソロ活動時代に黒沢と接した機会があった縁もあり、WITHDOMの結成7周年記念シングルの楽曲提供のオファーを黒沢は快諾した。黒沢による作曲とコーラスアレンジ、ディレクションなどのヴォーカルプロデュースと、WITHDOMリーダーSMOOTHとラッパー兼コーラス担当SHVNYAの作詞によるコラボレーションが実現。飛躍の年を迎えるWITHDOMに 注目だ。 (文@霜月潤一朗)