謎のメッセージを残して姿を消した華原朋美 半年以上経って今なにをしているのかが判明!


ユニバーサルミュージック公式サイトより

「打たれ弱い、ワガママなお嬢さん。寂しがり屋の猫みたいなタイプ。酔っ払って『ニャーニャン』言いながら電話してくるのは母親も慣れっこでした。気ままに動いていますよ。最近はジムに行ったり、旅行や温泉に行ったりマイペースにリフレッシュしているようですから」(華原朋美の母親の知人)

最近の華原朋美が適度にプライベートを満喫しているなら良かったかもしれません。

関連記事華原朋美が音信不通 SNSに最後に残したメッセージの意味とは? | TABLO

「SNS慣れしていないし、深く考えずに素直に短絡的な発信をしてしまう部分があったりするので、SNSを閉鎖したのは華原朋美の精神衛生上良かったかもしれません。下町風情溢れる都心部のマンションに暮らして、銭湯での目撃情報もありました。美肌で身体のパーツが綺麗に整っているし、やっぱりスターは違うわねと銭湯常連の奥様方の間で話題になっていました」(週刊誌記者)

女性から羨望されるスター性があるなら、まだ、引退は早いのかもしれません。

「鉄鋼業関係の実業家の父に溺愛されて育てられたファザコンの部分が華原朋美には、あるのでFRIDAYで報じられたような70代の実業家に惹かれるのでしょう。報道された実業家とは別に、パパ的な存在の器の大きい資産家経営者もいるようですから、小室哲哉にご執心の頃よりは、精神的に安定はしているでしょう。『復活後の味わいある歌唱はステキでしたよ』と近隣に住むベテランミュージシャンが華原朋美に楽曲提供したいと水面下で動いているようです。大御所アイドルプロデュース歴もある方で、父性の塊のような穏和な紳士なので、相性は良いかもしれません」(音楽制作会社ディレクター)

まだ華原朋美の神話性は崩れていません。今後の展開が楽しみです。(文◎青空のぞみ)