竹林不倫で離婚が成立したフジテレビの「かぐや姫」こと秋元優里アナは、その後どうなった?

「不倫がバレたことで会社に行けなくなったという一部報道もありましたけど、発覚直後も週2日ほど出社。2月末からはほぼ毎日出社して、淡々と雑務をこなしていました。同じアナウンス室には別居中の生田アナも当然いましたが、そもそも見下している相手なので気にすることもなく、むしろ居づらいなら生田アナがここから出ていけばいい、そんな傲慢な態度を滲ませながら必死に会社にしがみついた状態でした」(前出関係者)

周りからどう思われていようとも、「私はワタシ」というスタンスを崩さなかった秋元優里アナ。これはもう一種のパワハラではないでしょうか。周囲がどれほど気を使って接してきたか…戸籍上は夫である生田アナの心労も計り知れません。

「2人の離婚が成立したという話は、GWに入る直前に聞きました。個人情報が含まれることなので詳しいことは直属の上司と局の上層部しか知らないと思います。でも噂では今後の身の振り方をどうするのかと上司に問われた秋元は、〝汚名を返上していきたい〟と言ったそうです」

関連記事:【畑の中の小屋で…】フジテレビ女子アナ・秋元優里がW不倫報道……彼女にまつわるエロい噂は昔から絶えず!?【カー◯ックス】 | TABLO

局に居続けるつもりなのも驚きましたが、彼女はこの期に及んでご自分を被害者だと認識しているのでしょうか。
また、彼女とよく現場を共にしていた番組関係者もこんな証言を。