山田花子死亡説 調べてみたら実は死亡よりも厄介なことに巻き込まれている様子だった

trumpet.jpg

某バラエティ番組でチーフプロデューサーを担当しているK氏から突然、こんなことを訊ねられました。「吉本の山田花子にまた死亡説が出てるみたいだけど、なにか聞いてる?」と。素朴な見た目と大胆なギャグでお茶の間を賑わせていた山田花子。そういえばいつの間にかテレビから消えてしまいました。出産を機に東京の家を売り払い大阪へ戻ったという話は聞いていますが、とても恐ろしい話です。

「一昨年、第二子となる次男を出産して暫くしてから仕事に復帰したという話を聞いたんだけど、今年に入ってから精神が不安定な状態とかで営業の仕事を立て続けにキャンセルしたらしい。旦那は相変わらず無職同然で、飲みに出歩いてばかり。家計も子育ても彼女が全部一人で回してる状態なのが気の毒だよね。子供もまだ小さいし。死亡説はこれまで何度か出ていたけど、そんな現状だからこそシャレにならない」(テレビ局関係者)

参考記事:みちょぱの南明奈に「おじさん無理無理」失礼発言に視聴者激怒 「自分も有吉転がして仕事してるだろ!」 | TABLO

今田耕司の大ファンだったという山田花子のデビューは、彼女がまだ中学生の時。