“ラジサーの姫”赤江珠緒、博多大吉との添い寝で女性層を怒らせた? 「小さい子いるのに!」「相談女かよ!」など

さすがFRIDAYさん、完璧なタイトルです(FRIDAY2019年5/3号より)

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんと博多華丸・大吉の大吉さんが4月19日発売の『FRIDAY』(講談社)に“食事&花見デート”を撮影された件が芸能界でも波紋を呼んでいます。

4月21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、ダウンタウンの松本人志さんは「これは、やっていますね」「ちょっとあやしい」と突っ込み、ゲスト出演した女優の仲里依紗さんを妻に持つ俳優の中尾明慶さんは「自分のパートナーがどう思うかが重要。ものすごくショックを受け、悲しいと思っていますよ」と苦言。またフジテレビの山崎夕貴アナウンサーも「自分の旦那だったら嫌です。私、異性の友達がいるだけで嫌ですもん」と不快感を示していました。

参考記事:博多大吉氏が森高千里を目の前にして”男尊女卑発言” あさイチ司会就任で赤江アナもビックリの本性が見えてきた? | TABLO