「この細さで、その胸は反則!」 小島瑠璃子がSNSで見せた水着オフショットに内外から感嘆の声

「こじるり」の愛称で親しまれる、タレントの小島瑠璃子さん。「週刊プレイボーイ」の表紙と巻頭グラビアに登場したことを報告し、自身のインスタグラムにそのオフショットを投稿しました。

関連リンク:ずっと見ていたい 本田翼のタンクトップ姿に「かわいい!」の嵐 日本人男子は24時間ばっさーにメロメロ | TABLO

関連リンク:キムタクは許可しているの? 愛娘Koki,のトレーニング映像が色っぽすぎて衝撃! 60万回再生の黒幕は工藤静香か? | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

? 週プレ??OFF-SHOT ちょっと思ったこと。 コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました。私は腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかなくて、お腹はもう食べたものがすーぐお肉に変わります。痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方あります。(グラビアの時は必死こいてお腹だけトレーニングして平らにします笑)筋トレもしたりするけど疲れが取れるのが超遅くて、結果が出るよりもしんどさと体調不良が勝っちゃいます? 実はずっと文化部でした笑 太ってようが痩せてようがその人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。それを他人が太ってる痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います。 とはいえ、私も気をつけよ。 距離感が近いひとに、世間話として痩せたー?とか太ったー?とかも、その人がどう思ってるかわかんないな? グダグダいってすいません??

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

まだまだあるぞ、こじるりの細デカ・ショット!(次ページへ)