未成年との淫行・飲酒が報じられ謹慎中にある小出恵介の目撃談 その姿は変わり果て……

この作品も二度と再放送できないのか?(画像はDVD『のだめカンタービレ』より)

自ら起こした不祥事により、メディアから姿を消した芸能人は数多くいます。彼らは現在、なにをしているのか? また復帰の可能性はあるのか?など、今回はとくに気になる人気俳優3人のその後を追ってみました。

まずは、度重なる女性問題や事務所に無断でバーを経営していたことを理由に芸能界を追放された山本裕典。業界で絶大な権力を持つとされるバーニングプロ傘下のエヴァーグリーン・エンターテインメントに所属していた彼は、イケメン枠としてドラマを中心に活躍していました。

「今年2月、某大手重機メーカーの知り合いから誘われたプライベート・パーティーで彼と会いましたよ」

と話すのは、代理店勤務の制作部長。

「現役時代のやんちゃなイメージそのままでした。むしろ以前より羽振りが良いのか運転手付きのハイヤーで駆けつけて、身につけている時計、指輪、ネックレス、バッグや靴も一級品でした。彼はいま、麻布十番にある高級韓国料理店を任されているそうですが他にも博多、大阪、東京でバーの雇われオーナーをしています。彼の面倒を見ている人物は、2人いると聞いています。最近では馬を二頭プレゼントしてもらったらしく、地方競馬に出すべく調教中なんだとか……」

芸能界への未練があるのか、アイドル並のセルフィでインスタグラムを更新している山本裕典。その暮らしぶりは非常に派手で、30歳とは思えぬ豪華さだとか。もう芸能界に未練はないのでしょうか?