タイ人女性観光客の「ドンキでの買い物に注意して!」が現地で話題に ドン・キホーテが質問に回答

 

【記事内容の誤りに関するお詫び】
本サイトが2019年3月20日に掲載した『タイ人女性観光客が「日本のドン・キホーテでの買い物に注意して!」と書いた内容が現地で話題に』という記事において、「TABLO編集部ではドン・キホーテにこの件を問い合わせました。しかし、3月20日時点で店側からの回答はありません」という記載がありましたが、実際には15日に連絡を頂いておりました。
編集部の不手際で対応を誤り、株式会社ドン・キホーテ様、及び、株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
原因を調査いたしましたところ、本編集部の連絡系統にミスが発生したことが判明いたしました。同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、ご連絡に対して正しく対応すべく取り組んで参ります。
また、この度は記事掲載にあたり、本編集部からの質問内容に真摯にご回答頂いたことをあわせて御礼申し上げます。
全ては編集長である久田の管理不足であり、このような事がないように努めますとともに、株式会社ドン・キホーテ様にはご連絡を頂いた旨、掲載しなかった件、重ねてお詫び申し上げます。
TABLO編集長
久田将義

ーー本文はこちらからーー