50歳のおっさんがまだ下ネタとモテた自慢 福山雅治に世間が飽き始めてるのを知らないのは本人だけ?

画像はTBS公式サイトから。https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

“抱かれたい男NO.1”も今は昔。現在、50歳となる福山雅治さんの繰り出した最新の下ネタやモテ自慢が痛すぎる、と女子の間で大不評のようです。

福山さんは現在、4月21日から始まる連続ドラマ『集団左遷!!』(TBS系)の番宣の真っ最中ですが、4月11日に出演した同局の『櫻井・有吉THE夜会』ではモテ自慢、4月14日に行われたプレミアム試写会では共演の中村アンに下ネタ発言を発したとのことで、ネットから「既婚者、子持ちの言動ではない」と大顰蹙を買っているのです。

参考記事:【芸能界都市伝説】有名人No.1巨根王は誰だ!?【スポーツ選手、芸人、ミュージシャン、俳優…総ざらい!!】 | TABLO

福山さんは2015年9月に吹石一恵さんと結婚。2016年12月に第1子が誕生するなどし、今や1児のパパ。しかし女性ファンに配慮してのことでしょう、バラエティ番組などでは奥さんや子どもの話を完全封印。芸風も独身時代と変わらぬ“チャラいモテ男”をキープし続けている印象がありますが、それでも女性ファンは減少の一途を辿っているようです。福山さんの痛い最新言動を検証していきましょう。