海外トラック運転手の「あおり運転」動画 後続車の運転手を殴りつけるも“あの事件”とは全く違う結末に!

事件は8月28日にタイで起きました。広い国道の右側車線を走行中の乗用車が前をノロノロ走り渋滞を引き起こしていた大型トラックに左車線に移るようパッシングをしたのが事の発端でした。

トラック運転手男性はパッシングされたことで頭に血が上り、乗用車を左端の路側帯に停車させると、トラックから降りて乗用車に向かって歩いてくるではないですか。まさにあの事件と瓜二つな光景です。

ウインドウを下した乗用車の運転手男性に対してトラック運転手は「さっきなんでパッシングしたんだ」と食ってかかります。乗用車男性が「右車線を走っていて左に車線変更しなかったからです」と丁寧に返答すると「もたもたしてない!」とヒートアップ。

「もたもたしてないってどういう意味ですか?」と乗用車男性があくまで冷静に聞き返すと「車が出て行ったからトラックでもたもたしてやったんだ。何の問題もないのにパッシングしたんだぞ」と頭に血が上りすぎているからかやや意味不明なことを口走ると、さらに運転席近くに寄ってきたではないですか。

乗用車男性も相手が何を言いたいのか理解できなかったものと見えて「僕の質問にも答えてくださいね」と言うと、トラック運転手は「答えただろ!」とヒートアップ。「さっきの僕の質問への答えだったの?」と聞き返したところで沸点に達してしまいました。

「この野郎!」と右の拳で一発、運転手男性を殴打してしまったのです。しかも火の点いたタバコを握ったままだったため、殴打の際に火の粉が散ってバイオレンス度マックスです。

ここで思わぬ言葉が運転手男性から発せられました。

参考記事:茨城県警はSNSで騒がれてから“煽り運転者”を捜査し始めたのではないか! 取材を申し込むと驚くべき返答をされました! | TABLO