沈黙を破り、小島瑠璃子がスイカ水着でスレンダーFカップを大胆披露! 炎上で水着は封印かと思われたがファン一安心


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

小島さんといえば7月14日にインスタグラムにて水着姿のオフショットを連続で公開。しかしファンから色々と体型について言及されることについて思うところがあったようで、2回目の更新時に「ちょっと思ったこと。コメントの中に細すぎだよ! とか太った? とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と気分を害した様子を見せていました。

しかし、この小島さんの意見についてはアンチな意見が続出。コメント欄には「見せる仕事してるんやから、色んな意見を言われるのは普通の事やろ」「そういう仕事を自分で選んだんでしょ」「他人の感想にいちいち噛みつくタイプなんだ」「見て欲しくて投稿してんだから痩せたとか太ったとかは別に良くない?」といった言葉が寄せられていました。

その後、しばらくインスタグラムでの小島さんの水着姿の投稿が無かったため、ファンの間では件の炎上騒動でインスタグラムに水着写真をアップするのが嫌になったのかと心配する声もありました。

参考記事:やばいよ小島瑠璃子! 人命救助の高校生に水を差す「知識が無い人が火事の現場に介入しちゃダメ」で大炎上 | TABLO