沈黙を破り、小島瑠璃子がスイカ水着でスレンダーFカップを大胆披露! 炎上で水着は封印かと思われたがファン一安心


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

しかし小島さんは8月17日放送の「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)にて、背中が大胆に開いたタンクトップを着ていることについて三村さんに「周りからの視線とか気にならないの?」と質問されると「これはあれですよ、ヌーブラですよ」「なるべく、定期的にいろんな所の肌を出して意識を高めようと思っていて!」とまさかの露出宣言を発したのです。また8月24日放送の同番組でも、水着でのポロリアクシデントについて、ウォータースライダーをしたときにポロリしたことを告白。「ウォータースライダーでバーンって下のプールに入ったときに。まずTバックになりながら滑って、最後、バーンって入ったときに水中でポロリですよね」とぶっちゃけ発言したのです。

「このラジオでの露出宣言にポロリ発言、そして今回のスイカ水着…。これはこじるりさんが炎上騒動を反省し、ファンサービスを増やしていこうと決意したことのあらわれだと思います」と語るのは芸能事務所関係者。

「何をしても、何を書いても文句を言われるご時世ですので、それなら明るい顔でセクシーな自分を楽しみ、ファンにもそんな自分を提供していこうと思ったのでは。これからの露出過多なこじるりさんに期待ですね!」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

大胆なスイカ水着写真は炎上発言への禊? 今後の小島さんのインスタグラム、要注目です!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:小島瑠璃子のインスタグラムがヤバい! 鎖骨が出すぎて激痩せの疑い!? | TABLO