東ちづるさんが激白した「京都タクシートラブル」に意外にも批判の声 「脅迫して謝罪させたのにネットで拡散するのか」

「確かにタクシー運転手さんの態度はいけなかったと思いますが、友人さんの社長に言いつけるって言葉が気になります」
「社長と知り合いだから言いつけるまでは良しとしても、その後のエライ事になるは完全に脅迫ですよね? そんな事を公に書き綴るとかどうかしているとしか思えませんよ?」
「タクシーの運転手さんの職務怠慢は理解出来ますが、ご友人の発言はもっと悪質と感じます。悪質クレーマー以上に悪意のある発言と思います。…というかご友人は本当にタクシー会社社長のお友達なんですかね? コレ、もしお友達でなければ悪意そのものですよ」
「脅迫して謝罪させたにもかかわらず、ネット上で拡散する。思い通りにならなかったからムカついたとしか読み取れない」
「ドライバーさんの対応には問題があったかもしれませんが、“社長とは友達や”は優位に立ちたいだけの浅ましい発言ですね。どれだけ素晴らしい主張をしようが、その発言で帳消です。そして、それをTwitterで発信してしまう判断力の無さ…残念です」

といったコメントが寄せられています。

運転手の対応に問題があることは前提として、東さんの友人が発した「お宅の会社の社長さんは友達や。このこと言うたら、あんたエライことになるで」といった発言や、一連のトラブルを公に晒した東さんにも問題があると多くの方が感じているようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:坂口杏里、実は骨折していた 歌舞伎町という闇にどんどん自分の内外を傷付けられていく彼女に「不憫だ」の声 | TABLO