「芸術」なのか「下品」なのか ゆりやんレトリィバァの着物姿に圧倒的な批判の声 日本人は恥をかいたのか

9月18日から23日までイタリア・ミラノで開催されていたミラノコレクション。そこに参加したというゆりやんさんは21日、『ミラノコレクションに来させていただきました! まゆげ全部なくした』とコメントを添え、写真を数枚投稿していました。

そこに写るゆりやんさんは眉が無く、頭にケモ耳のカチューシャを付け、水着の上に着物を羽織っただけの姿。中には着物の裾を引きずりながら裸足でミラノの街を歩いている写真もありました。現地の人たちもゆりやんさんの強烈なファッションが気になるようで、視線を集めている様子が見受けられます。

こうしたゆりやんさんの姿に、

「めっちゃカッコいいー」
「芸術的で素敵です」
「すごい度胸に拍手」

といった称賛の声が上がる一方で、非難の声も殺到していました。

参考記事:東ちづるさんが激白した「京都タクシートラブル」に意外にも批判の声 「脅迫して謝罪させたのにネットで拡散するのか」 | TABLO