本当に19歳なの? その歳でこんな色気って出せるものなの? 大友花恋がすごい!

モデルで女優の大友花恋さんが9日に誕生日を迎え、20歳になったことを報告しました。同日には3rd写真集「Karen3」が発売という事で、自身のインスタグラムでもセクシーなアザーカットを公開しています。

大友さんはファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍するほか、日本テレビ系「あなたの番です-反撃編-」への出演や、FODドラマ「いつか、眠りにつく日」では主演を務めるなど、女優としても目覚ましい活躍をみせています。

関連リンク:そこまで披露していいの? フリーアナの岡副麻希さんがセクシーアイドル顔負けの美脚&濡れTシャツでファン騒然 | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友花恋さん(@karen_otomo)がシェアした投稿

おすすめ記事:橋本マナミの奇っ怪な私生活 パンツ見えそうな格好で大声で歌いながら…… めちゃくちゃヤバい人じゃん! | TABLO