カラオケが下手だと言われ女性を骨折させたホスト 近年“アホスト”による暴力事件が耐えない理由が衝撃的

暴力はやめてほしいものです。さらにアホストが増殖している背景には、理想と現実のギャップがあるようです。

「漫画やテレビのように稼いでいるのはごくわずか。現実と理想のギャップに苦しんでいるホストがほとんどでしょうね。鬱病でクリニックにかかっているホストは少なくありません。

それに保険証を持っていなかったり、財布に千円しか入っていなかったり、クリニックにもいけないほど、貧しいホストも多いんですよ。

世間の人が思っているほどホストは稼げない。こんなハズじゃないという鬱憤が爆発して暴力に走るのは勘弁してほしいです」(歌舞伎町ホスト)

夢を売るお仕事を選んだなら、暴力を振るわずに、きちんと楽しませる接客術を学んでほしいものです。(文◎神田川涼香)

あわせて読む:「メンヘラ・マウンティング」 新宿のマンションでホストをメッタ刺しにした女の“生の扱い”|春山有子 | TABLO