タレント・ふかわりょうさんの「ストーカー裁判」の一部始終 女性は「ふかわさんは神様のような存在でした」

画像は『恋ロマンティック!!』より

佐分利彩(41歳)は2年程前からタレントのふかわりょうさんにストーカー行為を繰り返していました。彼の出演するイベントに参加しその会場で彼に抱きついて追い出されたり、自宅近辺で待ち伏せをしたりしていたようです。

令和元年7月18日には車でやって来るふかわさんを路上で待ち伏せし、車から降りてきた彼の右腕を掴むと

「私のことを変な人だと思っているかぎり放さない」

等と言いながら100メートル以上に渡って付きまとっています。この際にマネージャーが警察に通報し、彼女は警察から

「もう二度と近づかないように」

という警告を受けました。

そのわずか2週間後のことです。同年8月1日、マネージャーはテレビ局前路上で待ち伏せをしていた彼女を発見します。マネージャーはすぐに警察に通報し彼女はストーカー規制法で逮捕されました。

関連記事:「怖すぎます。毎回同じ方」 プロレスラーの飯伏幸太さんがストーカーに怯えるツイート 2年前から同じ人物か? | TABLO