60人のマッサージ師が上半身裸で待機 豪華なプライベートルームでサービスを提供していたスパが摘発

しかもどう見ても外国人と思われる人物の写真もあったことから、捜査員がまず客に扮してスパに潜入。判明したのはマッサージ師としてタイ人と外国人が在籍し、容姿が良い者だけが採用されていること。さらに豪華なプライベートルームで男女双方の客にサービスを提供していることでした。

そこで摘発に向かった捜査員らが目にしたのは、噴水付きの中庭まであるリゾートホテルと見紛うスパの建物の豪華さでした。内部には2階まで吹き抜けでガラス張りの部屋があり、その中で20人のマッサージ師が多くは上半身裸の姿で客待ちをしていました。マッサージルーム数は20室ほどです。

警察はマッサージ師のうちミャンマー人4人を不法滞在や不法就労で、カンボジア人2人を不法就労で、タイ人3人を尿検査で陽性反応が出たことから違法薬物使用の容疑で逮捕しました。

さらにこのスパでは客に対してコンドームとローションの販売も行っていたことが判明したのです。

関連記事:今セクシー女優たちはこぞってタイに行っている! 超人気“第二の蒼井そら”をあなたは知っていますか? | TABLO