ナマには気を付けて!! ベッドの中に息苦しいと感じた男性が、喉の奥から掴み出し床に叩きつけたものとは(動画あり)

タイでパーソナル・トレーナーをフリーランスでしているマッチョな男性チャヤーノン・アムリーさん(40)は就寝中の深夜2時頃、急に息苦しさを感じました。喉に何かひも状のものがつっかえている感覚を感じたのです。

寝ぼけながらもチャヤーノンさんは喉に手を突っ込んでみると確かにひも状のものがあったので、指でつまんで引っ張り出し、床に放り投げました。

きっとスパゲッティかヌードルだろうと思い寝直そうとしたところで、ふと気付きました。麺類は食べてないじゃないか。

そこでベッドから起き上がり部屋の電気を点けて、先ほど床に投げ捨てたものを見ると、15センチあまりの長さの寄生虫がのたうち回っていたのです。

画像はChayanon Am-MareeさんのFacebookより

その光景にショックを受けたチャヤーノンさんは眠気が一気に覚めたのは言うまでもありません。それから一睡もせずに朝までネットで自分の口から出てきた寄生虫の情報を探しまくったのでした。

夜が明けるとチャヤーノンさんは、袋に入れた寄生虫を持参して病院へ。

 

参考記事:タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします | TABLO