高橋克典が沢尻エリカの尻拭いでダウン 身勝手な女優のわがままの代償は大きかった 2019年は代役が苦労する年だった!
高橋さんは1月8日、東京都内で定食屋チェーンの「大戸屋」の1日店長を担当。高橋さんといえば昨年12月27日、ブログにて体調不良であることを明かして話題に。「12月入ってからずっと倒れそうな状態のまま、なんとかゴールまできました」「栄養とって1日納得いくまで寝りゃ治るだろうとおもってたのに、休みまで駆け込んだ途端に、このところ両足首の軽い捻挫や、全身にあった不調と、左肩にあった激痛と、11月からあった左耳の異常と、軽い吐気と目眩、左上の歯か顎の異常が暴れ出し、激痛でおーっ!これから病院のハシゴです」と不調のオンパレード状態であったことを報告したのです。
高橋さんは体調不良については「すっかり元気です」と復活したことを報告しながら、原因は過労だったことを報告。高橋さんは『麒麟がくる』にて織田信長の父・織田信秀を演じているため沢尻被告の降板後は撮り直しが大変だったようで「撮り直しはエネルギーを使いました」と本音を吐露していました。
参考記事:川口春奈だって忙しい! 沢尻エリカの大河代役に抜擢されるも写真週刊誌に報じられた“格闘家の彼氏”との時間が削られるのは? | TABLO