「服www ダサいww やめてぇ」 櫻井翔の熱愛よりファッションが注目 お相手の女性にまで飛び火し「レジ袋に見える」

写真はイメージです

 

みんな、それはアカンやろう…というお話です。

国民的アイドル・嵐の櫻井翔さんが、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが『週刊文春』で報じられました。記事では、軽装でリラックスしている様子の櫻井さんの写真も掲載されており、二人の様子はまるで長年連れ添った夫婦のようだったといいます。

2020年末の活動休止を前に、二宮さんに続き、櫻井さんも結婚してしまうのかとファンの間で悲しみの声が広がっていくのかと思われましたが、実際に注目を集めたのは「婚前旅行」よりも櫻井さんの服装でした。

 

関連記事:嵐・櫻井翔が38歳恋人とベトナム旅行 なぜ二宮和也ほどファンが暴れないのか キーワードは「匂わせ」 | TABLO